FI ME KA は、現在準備中です。

よくあるご質問(FAQ)

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

お客様都合による返品交換のご希望商品やお客様の不注意によるキズ、汚れ、破損が生じた商品、開封された商品、商品到着から8日以上経過した商品、当サイト以外でご購入頂いた商品に関しては返品・交換をお受けできません。

【発送商品間違い・破損の場合】
1.商品が未開封・未使用であること。
2.商品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
3.納品書があること。


【製品不良の場合】
1.商品到着後、7日以内に不良の詳細について事前連絡をいただいていること。
2.納品書があること。
送料は弊社が負担いたします。